忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわ、大変お久しぶりでございます。てゆーかこれ見てる人いるのか^^?

受験は残念な結果になってしまいました。が、今通ってる学校も大分楽しくなってきました^w^だが鬱です^q^。ほんっとーにほんとーに応援してくださった皆様有難うございましたー!!!

部屋も料理も大変カオスです。誰か助けてー!!!
あっ、ってゆーかなんか村神さんと家近いらしいです。掃除に来てください^^


後、例大祭ではさくまさん、しろうさん及び私の為に足を運んできてくれた方々(いぬぇーよ!!)には大変申し訳ない事を致しましたm_ _mこの場を借りてお詫びをしたいと思ってます。

東方はこれからも続けてくつもりですが、まだ星蓮船未プレイなので解禁してから東方は増やしてくつもりです。

受験中特にお世話になった(iPod的な意味で)サークル様を紹介します
・通天様(神以外いいようがない、一番お世話になりました)
・岸田様(何時までも大好き!!)
・ゆう様(東方ハマるきっかけを作ってくれた方)
・demetori様(エンドレスリピート)

まだまだ沢山います。合計1000曲以上の東方アレンジを聞きまくってました、本当に有難うございました!!!

もしかしたら紅楼夢出るかもしれません!ただ今スランプ中なので絵の更新頻度はかなり落ちます、途中からペースアップできたらいいな



話一転しまして、東方の他にポップンもジャンルに加えようと思っております
5年くらい前にハマって飽きたのですがどうもニコのポプRPGのおかげで再度ハマリつつあります^3^以前は妖怪バンドとかあんま興味無かったのですが、今は愛しくて愛しくて仕様がないです^q^desキャラとかいっぱい描きたいなーやだスランプ中じゃーん

あ、そうそうなんか東方の超トレスMAD作りました。宜しければどうぞ
コチラ

それではまた!!
PR



ブログ置いてても仕方が無いので携帯日記にします!
よろしければどうぞ~
こちら

しばらくしたらこの日記をtopにするつもりです。
今のままだと休止サイトって解らないからね・・・^^;

ついでに拍手返信!
受験応援~さん
>うわーん!応援有り難うございます><
そうですね!体調管理には気を付けていきたいです。
でも体力0の森永なのでどうなることやら/(^o^)\
本当に励みになりました!有り難うございましたー(・U・)ノシ




今日はステマニで一日すごしちまったぜ・・・てら駄目人間\(^o^)/
難しいですねーbad apple!とか前奏で死にますからw
壊されたお守りの譜面があると聞いて早速プレイ!
クリアできたはいいですが動画が重くて処理落ち?してしまう・

東方と関係ないお話ですがポップン16まででたんですね!!
まじ何時の間に・・・カゴメも再登場という話です。多分12あたりから
一回も触ってない・・・っつーか10あたりで飽き始めてたんですけどね^^;
最大限にハマったのが8。毎日の様にゲーセンいってたわー
最初にプレイが3(でも当時6まで出てた)ケイトとドナが大好きでした。
曲は2の曲ですがLOVE FIREが大好きでしたねー。
多分今プレイしても30代前半ぐらいしかクリアできないだろうなー・・・
もうプレイしないと思いますが(お

運命のダークサイドピアノ挑戦!!ムリゲー/(^o^)\




文と魔理沙の3P鉛筆漫画描いたはいいけど今うp出来ない状況。

東方について
フランちゃんの時計の弾幕苦手。とゆうか一番最初のスペルが一番苦手ってどういうことだー^^ちなみにロイヤルフレア取れたこと一度もありません。っちゅーかなんで藍さまクリアしたのに紫プレイできないのおー^^?他に条件あんのかな・・・?

そういや丸ペン産まれて初めて使ったー^^買うときこっぱずかしかたーしかし使ってみるものの線ヨレヨレ。なんで漫画描く人ってあんなに線綺麗なんだ??PCで線描くとめんどくさいんだもんなー・・・まあどうせ本の作り方なんて知らんけどね(^v^)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]