忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神の誕生日だったそうです。過ぎまくってんがな^q^
神といえばパチェなイメージなのでパッチェさんを!
しかし思った通りに描けず結局加工任せな作品に・・・でも頑張ったんだよ!!

GWに実家帰ります、親に従兄弟と叔母さん用にお土産買ってきて!後でお金返すからといわれたのですがそれ買う金ねっつの^q^ていうか帰り賃あるのか?キセルするっきゃn(捕

拍手返信!
ちぐささん
>わーい!お久しぶりです!!携帯日記とかロクなもん描かなくて本当にごめんなさい^q^復活といっても微妙すぎる復活ですけどね!東方少ねえ!!1周年まで祝ってくださってほんと有難うございます!また絵茶しましょう(^0^)/

しろうさん
>経済的には結構ヤバいです・・・^q^バイト早く見つけますよ!絵は相変わらずスランプ中です^^脱出できる様頑張ります★



昨日ポプりました。5日ぶり・・・って結構ハイペースかしら^^;
戦歴
カレーEX 駄目
J-ロックEX クリア
ビジュアルEX クリア
ゴアトランスEX クリア
シューゲイザーEX EX落ち

カレーEXCSでは出来たんだけどなーうむう、逆ボーダーなので頑張ればなんとかなりそう。
シューゲイザー41の割に簡単じゃん!と調子こいてたらラス殺しに見事にやられました/(^0^)\最後餡蜜覚えればなんとかなりそうかな!って甘い考え^q^しかしエッダ可愛いなおい


今日またtimer's questの続きやりました!こんな感じ↓


輪廻転生洞窟に行きました、曲最高すぎるでしょう。てか2時間ぐらい迷ってました。あんなとこに鍵があるなんて・・・!南と西のとこ探しまくってたじゃないか^q^しかも武器普通に研究所地下にもあるしね!意味ねえ!ていうかカジカ仲間になろうぜ!
ミミニャミクエストのKKの依頼のやつでアトミック大橋にレナいないんですけどー!妖精の国が解禁したら出てくるのかな?
百鬼夜行やりました、スマ可愛いぜちくしょう、ポエット万々歳ですね、なんて使える子!!ララララブシャイン♪

続き楽しみー!
ポップンばっかでごめんね!ばいにゃん♪
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]