忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついでにROWさんとさくまさんと(勝手にした)合作^q^

よし、神絵師ことみおかさんにバトン貰ったのでやっちゃいます★
ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!
腐女子かも、百合もホモもノーマルもだーいっすき^q^

▼先ず名前を!
森永です

▼絵描きに目覚めたのは?
幼稚園?あれーわからない

▼誰かに教えてもらいましたか?
小学校の時は独学でした、教えて貰う必要など無いと思いこんでた勘違い糞ガキでした

▼絵を描くきっかけは?
同じでビックリした、真斗さんなんだよおお!

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
めんどい時は描かない

▼顔ではどこから描きますか?
同じく輪郭

▼最後に描く顔の部分はどこですか?
目のハイライト?

▼体を描くときどういう風に描きますか?
裸描いてから適当に服を着せる

▼好きな画材は?
丸ペンしかない、使わないけど

▼描きやすいキャラは居ますか?
やっぱり女の子は描きやすい。けど男の子描きたいんだうむむ

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
ショタとロリでは無いと思うけどアダルトでも無いような・・・?

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
エロかも

▼描きたいけど描けない画風は?
手とか足とか背景とか苦手、あと動きのある絵

▼バトンを回した人の絵は?
大好きなんだ。一枚の絵でご飯三杯いける

▼見習いたい所はありますか?
全て

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものは?
テンション

▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
・さくまさん(画風超好き、水彩神。俺の婿)
・雨森 湖畔さん(超面白い!共感出来るとこがありすぎて困った)
・セロリさん(村神さんの元旦那。後闇のテンション盛り上げ役(笑))

拍手返信☆
>あさかさん
私もあさかさんの絵が見れなくて残念でした・・・><ぜひ次開催した時は
遊びに来てくださーい^v^!椛楽しみにしてます^q^


今回なげえ!おやすみ!


■追記
さくまさんがもうバトンやってたんだぜ\(^o^)/
ごめんねごめんね


PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]