忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっくり椛してきました^^

画像はポイニクスさんから、勝手にすいません^^;
やっぱり危険なので反転させてください(^q^)
なんか耳探しても見つからないので耳も尻尾も剣も盾も無いエセ椛ですが一応着てみました^q^反省点!
ズラは改造しなきゃだめですね、全く違う
スカートが一応男物なのでずり落ちるずり落ちる
白い上着?は採寸ミスって背丈45cmという超ミニに出来上がってしまいました^q^ドンマイ
下は冬物パーカーなのでクソ暑いも良いところ、汗ダラダラ^^;
まあ反省点まだまだ探せば大量に出てきますがどうせこれでイベントとか
行くわけじゃないし椛コス出来たから満足です(*´ω`*)


ついでに耳を探してたら丸ペン発掘したので描いてみました

大人てゐーバランス悪っ!
トーンはPCだけどね^^;やっぱ下手っぴ

拍手返信!
アサカさん
>わーい!また来てくださって感謝!乞食からの祝いを喜んで貰えて嬉しいです><w
ダテ煙草っていいですよね!大人ぶってる所がまた可愛い^^
血液型とか身長とか考案するの大好きです^q^スカーレット姉妹逆ですね!気づきませんでした^^;

桜巡りしろうさん
>あの姫だっこにキュンとさせられてしまいました!全ての原点です^q^
絵茶大好きです(*´∇`*)ぎゃあ!是非とも絵茶やりたいです!はあはあ!
原稿に忙しいようなので時間が空いた時にでも誘ってやってください>w<大体行けます(^q^)b
原稿頑張ってください!超応援してますv文椛は正義^q^
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]