忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





電車の中でつけまやって即効寝たら
起きた瞬間まぶたとまつげがくっついて凄いことになった^q^

「白と黒の夢郷」さんが新作出してた!ブクレシュティ鳥肌もんだろ、泣ける!
ギガンティアクオリティタカス(^ω^)
音楽サイトさんもほんとはリンク貼りたい所だけどうち音楽サイトじゃないからねぇ・・・(・・`)

そんな神ブクレシュティを聴きながらマリアリ。M岡さんの(隠せてない)
マリアリにキュンキュンしまくって勢いで(笑)
久々に男体化ですね、魔理沙だけですが
うんほんとは描きたいんだよ!こう葛藤が心の中にあるんだようああ
きっと魔理沙はモテモテのスケコマシ

拍手返信!
木戸さん
>わー!お久しぶりです!恥ずかしいぜうわん!
木戸さんのゆかりんも正面から見たいです、すいません調子こきました^^
ここでこの話をするのも場違い極まりないのですが、百年後の椛と結婚したいです(^q^)

男体化∑(゜д゜)~さん
>わーい超嬉しい!男体化について語り合いましょう!(おい)
飽き性なので期間限定にするつもりでしたがなんやかんやで続いてますね^^;
今の所閉鎖するつもりはありません、ただリアルが忙しくなると
ちょくちょく更新停滞するかもしれません(´∩`;)ほんと中途半端なサイトでごめんなさい!

ちょ、生あやや~さん
>本物よりだいぶふとましいですけどね^^残念です。
森永は大変低身長です(^^;)上の写真はイスに乗ってるからなんです
(じゃないと写らないから笑)誤解を招く写真で申し訳ないです(・・;)
こんな大根足を美脚だなんて・・・!あわわそんなこといわれると調子乗ってしまいます^^(うぜえ!)


椛コス有り難う有り難う!盾も剣も無いしょぼい椛になると思いますけど許してください^^
それまでに頑張って痩せます。いつも口だけなんていわせない!


コスプレ楽しいね!誰かに見られて「可愛いね」っていわれたいんじゃなくて
そのキャラの服を着れるってことが凄い嬉しいんですよね、それに普通に東方の服可愛いしね!
ただえーりんとか妹紅やりたいのに身長低いからきっと似合わない(・・;)
閻魔様と妖夢あたりやりたいなっ

どうでもいいですが高田馬場の駅前寿司屋いってきました。うにうめえ^^
そして特急のお姉さんが売ってくれるアイスは何倍も美味しいです。うわほんとどうでもいい!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]