忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回よく見たら説明不足でしたね、前のあややの衣装は
萃夢想版のコスプレ衣装としてヤフオクに出品されてたんです。


ほんと森永のイメージ崩したくない人は見ない方が賢明ですまじ注意!!

上見た人のみ反転★
あばばばばやっちゃったよう^^^自己満です。ほんとごめんなさい。
顔隠さなくてもきめぇ丸だったんですけどね^^
ちなみにヤフオクで○万円で落札しました^q^愛って怖いね!!
上は一週間前に撮った奴で胴回りに空きが結構あったので
右手で背中に服を持ってきてます。
んで下は昨日撮った奴。画質悪くて笑える。ウェストにゴム付けたら
なんか前のが良かった気がする、わードンマイ^^

実は花版あや衣装もあります。それもヤフオクで落札。
なんとそれ買った時出品者の手違いで男用サイズ(?)が送られてきて
結局2着になった物、2着もいらねえ!!ってことで男用サイズの
スカートがちょうどロンスカになったので改造して椛の衣装まで作ってしまいました^q^
ディズニーのマリーちゃんの耳発掘したらまたうpするかも
これで「きめえw」って声が出ても多分うpします、森永はMなんです


やべえサイトの方針おかしくなってきてるwwww

色々描きたい物描き終わったら男体化描きたい。
普通の絵と男体化部屋分けようかな・・・?なんかうpしにくいという物もあってですね・・・ゴニョゴニョ
後成人化も描きたいかも!結構チルノ楽しかったし(^ω^)幼女好きの方には申し訳ないね
みすちー・てゐ・リグル・萃華あたりやりたい。橙は藍しゃまが悲しむのでやめときます(なんだってー!


今回は本当痛かった、不快に思われた方々ごめんなさい。
PR




だってさ、
すいむそーには文いなかったはずなのにおかしいなあ^^
ヤフオクの東方コスプレにあります、このデザインはオリジナル?
三月とか儚月見てないからもしかしたら出たのかも、結構可愛い

絵茶やりたいなーなんてゆうかカオス絵茶も大好きなのですが
死ぬまで合作がしたい^q^つまるとこ合作が大好きなわけですよ
だからぴくしぶであんな取り返しのつかないことにいいい/(^o^)\

企画後二つ!もちあややと椛なんですよ
プロフィにも書きましたがもう企画物は自重します。物凄い企画が出たらやるかもですが
こんな締め切りに追われてハラハラ描くよりも
他の企画にまだ参加したことのない人達にかかせた方が何倍も素敵な企画になると思うし
毎度企画に参加して「うわ、また森永きたよ^q^」って思われたら心底嫌ですもの。

あーん本当おばかおばか今日なんだかんだで疲れる一日だったぜ
絵を投稿する度にブクマしてくれる方々、そうでもない方々、マイピクいれてくださる心優しい方々
日記書く度いってますが

「大好きです^q^」




収穫品の結果がこれだよ!!本の姿がカスリもしません^q^
特急の買い方がイマイチ解らなくもの凄いお金損した。ほんと大バカだよ⑨だよ

ベルバラ読んだ!!!やべえ超いい!アンドレはおれの嫁^o^
まじで結婚してくれ頼む。いやでもアンドレにはオスカルだよね、うん

拍手返信ー
遅くなってほんとごめんなさいお詫びに白玉楼に行ってきます。きっと追い返されますが


桜巡りしろうさん
>わー!こんな辺境の地までよくぞいらっしゃいました!!!(日本語おかしい)
私の文×椛のはまらせたきっかけが桜巡りさんの天狗達なんです。
本当に良い仕事をしてくれました^^(お前何様)
これからも神の様に厚く信仰していきます!
リンクの貼り返しとか吐血します^q^有り難うございましたー!

おぉ!地霊殿~さん
>あややはまぁいいとしてに何気吹きました笑にとりの性能いいですよねー!
きっと6面ボスとかチキンボム連発になるので非常に助かると思います^^
文の時の超高速とか使う機会があんまりない気がするのは気の性ですよねうん!

あややややは~さん
>この口調はもしやKさん!?(違ってたらすいません!)
優遇されすぎの彼女に段々嫉妬の心が出てきてます(^q^)
でも結婚して欲しいんです、この矛盾が愛なんだ(^q^)(^q^)(^q^)

ちょっ、ま、まさかの~さん
>某絵師の大人ルーミアに憧れて^^!頼れそうで頼れないお姉さんですよね、残念です
あにーの歌良すぎるのしかないから困りますよね!何だあの色っぽい声!愛してる!


勝手な返信ですが
三岡さん
ぎゃー!もうなんて寛大な方なんだ!愛してる!ほんとごめんなさいごめんなさい!
ススストーキングなんて!更新遅くて本当に申し訳ないです(・・`)
私も三岡さんのサイト発見してからチラチラ見に行ってます^q^この絵柄がもうツボでツボで・・・
ぴくしぶ三岡さんも絵投稿しちまえ!
投稿もうしてたらいっぺんえーき様のとこまで行って地獄へ行って来ます^^
三岡さんも天狗ハマればいいってけーねが言ってた。そして私の為に描くのだ!(ほんと何様)
あなたのウブなマリアリにロマンティックが止まりません、罪な片め!
見てるかどうか解りませんがこんなうんこ長文ですいません!大好きです!




あにーのおてんばアレンジ超いいよね、聴きながら妄想のままに^^
きっとチルノの大人は体は大人でも頭がついてけなさそう。
まあ妖精だから大人もクソもn(ピチューン

東京行って来まーす\^o^/ち、違うよ!参考書買うだけだからね!?
まあ遊ぶけど笑

さくまさん家で絵茶やりました!タメなのにこのクオリティの差(^qqqqq^)
楽しかったですー^^またお邪魔するのでその時は宜しくお願いします★
スクショほぞん忘れた・・・まじ私しねええ^^

リンク追加2件^q^愛してる!
拍手返信は帰ってからします!ごめんなさい!






オリンピック途中ーリボンめんどいぜ!
pixivに紅魔4コマ漫画追加しました!企画物が全て終了したら
まとめてうpしますね。

クーラー無いからあっついにも程がある^^代謝超悪い森永も背中汗だくだよ!
地霊殿先に全てクリアしてから緋想天全クリしました!アリス難いなー
ネット対戦とかやってみたいけどきっとフルボッコされるのでもうちょい
腕磨いてから挑みますね!何時になるのやら!
というかまだ使用キャラ確定してないのよね、今の所パチュが一番使用率高いかも
川霧(だっけ?)ってあんま需要無いかと思いきや小町使うとすっげー楽しいのね
未だ濃霧がよくわからん。

っつーか地霊殿の事何も話してませんでしたね!!今書きます。
5月4日の記事より
>しかしもう射命丸は出てこないでしょ、出てきたらいい加減
神主贔屓もいい所^^

出 て き た\(^o^)/
ちょ、ええええええ!!!連続何回登場してんだよお前!立ち絵無いけど
これでもう確定ですね^^あやややや。緋想天でも性能贔屓されやがって!だから使わねえよ!
でもそんなお前が大好きなんだ!結婚してくれ!

にいいとりりいいいい!!!!!!1きた!
6月4日の記事より
>前にもいいましたがにとりが熱いです。なんだこの可愛い子!!!
EDだけでもいいからまた出てくれないかなー・・・

自機かよ!嬉しい!立ち絵無いけど!チキンボムラーの私としてはかなり
嬉しいサポート。パチュのは慣れたら楽しそうだけど切り替えてる間にピチューン

曲は華のさかずき(?)と二面道中が好きかも。まだ変わりそう。

眠いです、おやすみなさーい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]