忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんわ!つつつついにpixivに登録しちゃったよおおおお!!!
あんな神空間にいていいのやら^q^場違いも良いところですねサーセン。
それでもぶっくましてくださって本当に有難いです・・・(涙)
ほんとに文々の嫁に見えて1人で笑ってました^^

そんで投稿した中の一つに新しい絵があるのですが、今描いてる奴と
一緒にうpしようと考えてるので、でもこれいつ終わるかな^^
誰が誰だか解ったら凄いかも。
PR




ギルティ2よりヴァレンタイン。落書きでごめんなさい。
去年から発売してたのに知らなかった。Xbox持ってねーよw
こんなかわゆい子がいたなんて(^q^)ハアハア
それでも嫁はアバたん。かわいすぎるぜちくしょう

さっきゅん物語完成ー!かなりクオリティ低いです。
いやでもめんどくさがりやの私にしてはよく頑張ったと思うよ・・・?
もう最後の方フィルタに任せっきりでしたけど^^
えーりん微妙に修正しました。

拍手返信↓

久しぶりにきたら~
>筋肉ですね、わかります(違。
自分でもこんなに風神(というか犬)にハマルとは思ってなかったですよ(^o^)
まだオレのバトルフィールドは終了してないぜ!ってことでもっと増える予感!
有り難うございましたー^^


http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
よりやってきました^^長い。長いです。20%ぐらいからかなり
適当になってました(おい)まあ結果は見たままですね^^
1 犬走椛
2 河城にとり
3 射命丸文
4 八意永琳
5 藤原妹紅
6 紅美鈴
7 四季映姫・ヤマザナドゥ
8 八雲藍
9 上白沢慧音
10 小悪魔




画質悪ッ!!遅ばせながら例大祭での収穫物(行ってませんが)
ほぼとらのあなやめろんで購入しました。まあ見た感じバレバレですが
趣味丸出しですね\(^o^)/まだまだ買いたい物は沢山ありましたが
予算の都合で妥協しまくりました(ノ⊿`)∴°

18禁同人誌もぶっちゃけ買うか迷いました(おい)もう天狗ならなんでも
ありかなと思いましたが後の処理が難しいので余儀なくさせられました・・・

これらの同人誌描いてくださった方々有り難うございますッ!(見てないと思うけど)
大事に大事に保存させていただきます^^




ゆっこ様。着物の首すじって何か好き。何気描くの初かも
髪の毛って描きすぎても駄目ですね、むぅー


食い過ぎてヤバい、食っても太らない人が羨ましい
BMI痩せ到達したいなあー




すっぱ!スレンダーでやや筋肉は女の憧れだと思う
筋肉って難しいのぅ・・・腹筋フェチです(^q^)
緋想天の絵とかであやや巨乳説が出てますが私は貧がいいんです。
でもこの絵だと貧と美の中間かな・・・?貧が(五月蠅い

お嬢様がかけねえええええ!!!一番描きたかったシーンなのに
画力不足の為上手くいかない^^くそー描き直すかな、いや面倒(おい

折角時間に余裕が出てきたってとこなのにまたかよちくしょおおおおお!!
でも大好きなサークルさんが夏コミ出るという話が出たので夏コミには行きたい。
しかしお目当ての同人誌がまだあるだろうか/(^o^)\
1人で行くって勇気いるな・・・チキンなのが性分でして^^でもあたい頑張る!

次改装する時リンクいっぱい貼りたいなぁ・・・大好きなサイトが沢山あるのにチキンすぎて
貼る勇気が出ない(ノⅡ`;)リンクフリーに甘えちまえばいいのにそれさえ出来ない。
この性格誰か直してくれ^^


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]