忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと落ち着いてきた。もうーはえーっつーの

最近月華さん家の絵茶に少しお邪魔させていただいてます
一昨日あたりに描いた合作。途中参加だったから誰がどれ描いたか
わからないんだ!ごめんね!ちなみに森永は真ん中上付近です

あーもうpixiv企画大杉だろ!参加しちまうじゃないか!好き!
でももうしばらく参加しない様心がけます。締め切り間に合うかわからん
オリンピック雛でフィギュアスケートで参加しようと考えてましたが
よーく考えたら夏にスケートねーよwほんと大バカ過ぎて困る。
多分新体操あたりになる気がする、楽そうだs(ピチューン
一番最初に参加したアルバムまだ描いてない^^トリさんごめんなさい!
暗黒郷は大部分は完成しました。後は指輪とかタトゥーとか気力があれば
描き足していこうかと、気力無ければそのままd

ブクマ超嬉しいです。皆さん好き!愛してる!
PR




更新遅くてすいません、リアル都合で多分10日ぐらいまでこんなペースになります

ぴくしぶの東方ご乱心で描いたにとり。ほんとごめんなさい。
反省はしてるけど後悔はしてねーぜ^^タグ改造されてて超笑った!
皆さん有り難う!有り難う!

企画参加しすぎてやばい。後3つか、期限早い物から消化していきますねー

拍手返信↓
ふぉぉ、男体化~
>えーりんは白衣似合うので私も最初は考えていたのですが
えーりんは薬剤師だからいいんだよ!という事に気づきそれっぽくしました。
気づいてくれて嬉しいです!有り難うございましたー!


昨日橘ユニさん家で絵茶やらせて頂きました!
ログうpしときますね!
文・魔理沙・咲夜
みおかさんと合作マリアリ

右向きって難しいよね・・・2人とも神が降臨されておりました。画力不足に泣ける!
絵茶はやっぱ楽しいのう
またお相手してやってくださーい^^有り難うございました!





えーりんとうどんの男体化。
前々からこの2人の男体化は描きたかったけどえーりんの服をどうするか
迷ってた結果がこれだよ!うどんはもはやズボン以外何も変わらん。
後さっきゅん中国主人公達も描きたいなあ、藍小町妖夢はも描き直したい。
どうでもいいが文とかうどんとかミニスカ達は膝上3cmが俺のジャスティス
短すぎても長すぎても駄目なんだよ!!!

ぴくしぶの企画参加しすぎた^^
色々逃してしまったから参加したくてしたくてしょうがなかったんだよおお!

ゆっくり描いていくね!




ペン変えたら多分前よりは線綺麗になった、と思うよ!塗りはアレですどねw
その分時間かかるんであんまやらないかも・・・厚塗り楽しいけど
上手いと楽しいが比例しないって悲しいですね。

レティチルはおかんと子供みたいな関係がいいなっ
藍橙親子とはまたなんか違った感じの親子みたいな。
あっちは過保護でこっちは野ばらし。いいよねレティチル!

リンクまた追加しましたー!というか物凄い共感出来るサイトに
巡り会えて感・動!語りたいと思いつつもチキンだから話せない^^b
射命丸泣かせたい所とか特に!わらうわらう^^

拍手返信↓
うぉ、トップが~
>内容はとってもさわやかじゃないですけどね★ちらしはかの有名な
ボーダー商事で笑脳内おかしくてすいません^^;この2人は結婚した
方がいいですよね(知るか)ほんとこんなくだらない絵にコメントして
いただき感謝です(^▽^)ノ!



明日早いっつーのにこんなに遅くまで起きてる自分を抹殺したいぜ^^




やっと改装ー。夏っぽく夏っぽく。絵は特に無いので
とpのにとひな加工前。ほんと誰てめぇ状態ですが許してやってください^^
前回の見る限り、ちょw2人消えてるw感じですが、天狗の2人が
どうにも上手くいかなかったものなので・・・でも愛はたっぷりあるんだよ!

あ、絵一つうpしました

改装ついでにリンク大量貼りぃいい!!ぎゃああ無断ごめんなさい^q^
リンクフリーに甘えっぱなしですね!この駄目人間!
まだまだ増える予定だぜ^^ひゃはー!

緋想天いいですね、あんまりやる機会がないので腕は伸びませんが
(むしろシューティングは落ち気味)なんか永夜キャラ少なくね?って
思う、またパッチで誰か増えるのかな、地霊殿のプレイヤーに永夜キャラ
出てくるのかなーくそうネタバレ怖くて見れないぜ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
森永
HP:
性別:
女性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/13)
(04/14)
(04/15)
忍者ブログ [PR]